見出し画像

白天の城、黒夜の城(聖杯戦線2023)(90++)敢え無き文明の終わり(ゼノビア)

https://youtu.be/DHZ7YwImpXs?si=BnJSosVAVHApArpl

今回特に6積するわけでもないのでイベント礼装を装備して楽に周回。
ククルカンとアルクの絆を上げたいので後方に組み入れ。
ククルカンの2スキルのNP50配布は自分でも味方でも良いからやっぱりククルカン強いのでは。

ゼノビア(完凸イベント礼装装備)
アルトリアキャスター
アルトリアキャスター
ククルカン(3WでゼノビアにNP50渡す係)

1T ゼノビアにNP30渡して宝具
2T ゼノビアにNP70渡して宝具
3T オーダーチェンジしてゼノビアにNP50渡して宝具

ドゥルガーも使ってみたけどゼノビアが圧倒的に余裕の3ターンだった。
ドゥルガーは無凸だけどゼノビアは3凸している影響なのか。
王特攻の効果もあるらしいけれども。
ゼノビアの方が宝具3連射しやすかった。
ドゥルガーは3T目の宝具が少しきつかった気がする。火力も足りなかったような。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?