永倉新八で頼光さんを1ターン

新八さんの浅葱色の羽織の霊基披露されて、服部武雄のクエストやったら、これはヤバいと。謙信のガチャで来るかなと思ったら良い感じでガチャ来たので、結局ガチャを回してしまった。

周回で光のコヤンスカヤさんをお借りしてバフも入れたら宝具、クイック、バスターのカードでも頼光さんを1ターンで行けた(厳密にはククルカンとモルガンと魔術礼装のバフも込みでだが、オーダーチェンジしたという意味で)。期間限定のバフが無くなったら火力どのくらい落ちるのだか。

https://youtu.be/Ry2oqeIf1FY

なぜか爆発する斬撃👆

沖田さんと斎藤さんは既にいるから、これで沖田・永倉・斎藤の編成が組める。

アペンドスキルの魔力装填解放したくて余分に回したけど無事来た。上杉謙信は来なかった。

凶骨無いから永倉さんも斎藤さんもスキル途中で止まってしまってる。凶骨が全く足りない。

副長と山南さん未所持。副長の浅葱色の霊衣はそのうち来るのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?