【空想アイデア】つけ鼻毛

みなさんこんばんは!あくもです!

本日は「つけ鼻毛」についてお話ししたいと思います!

つけま つけま つけ鼻毛

という感じですね(汗)

なぜ「つけ鼻毛」というアイデアに至ったのか、考えていきたいと思います。

花粉対策にマスクのみで戦えるか

花粉対策で皆さんが一番に頭に思い浮かぶのが「マスク」ではないでしょうか?

たしかにコロナ禍だけでなく、花粉やその他の病気の対策としても広く知られているマスクですが、そんなマスクであっても完璧な予防とは言えないかと思います。

ではどうすれば良いか?

簡単です。鼻毛をつければ良いんです。

ネットで調べてみると無闇やたらに鼻毛を剃ることもよくないが、鼻毛を伸ばすことも実は通常より長い分花粉が付き、かえって良くないのではないかという意見も見かけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?