自己紹介

スロットと株式投資で生活をしています。


ゆくゆくは株式投資のみでの生活を目指しています。

スロット歴は13年

株歴は2年目

スロットの稼働は

設定狙いが最低でも10日

朝1狙いが10日ほどです。

現在は設定狙いの店が3店舗

2店舗は設定状況はほぼ把握しています

6が入るなら6を狙いますが基本的には4以上狙い。

これはまた書いていくつもりですが設定状況の把握と店のイベント示唆と設定状況(ほんとに示唆通りの設定が入っているのか)の把握が大事なので、しっかり4以上で勝てる台を狙っています。

4は腐っても4なのですが、現状勝ちやすい4と勝てない4があるのは事実です。

が、4は勝てないと全機種を一緒くたにしてしまうと、現状では人が集まる大きなイベントで5.6を狙うしかないということになります。

まあ、そこらへんも今後書いていきますが、しっかり6も見れるような状況の店で、4以上押さえつつ、4なら展開次第で撤退(※この時には4を確信しておかないといけません)しながらこの店は6が入るのかどうか、入らなければ戦略を変える。

入るなら周りにばれないように6を徹底的に隠しながら状況を作りながら6を狙う。

4ならこの周期が有利じゃなければやめる、を徹底しています。

一例をだすなら

絆2ならば 設定4は設定2(ヒキの上振れで簡単に埋まります)とほぼ変わらないので、モードのシナリオ、チャン目のヒキ、ボーナスの当たり方、回数やらなんやらを300G以内に見極めて、この周期にAT入れれるのかどうかを考える。

基本的には200以内には判断しています。

あとはMAX800枚使って何枚返ってくるのか

ただの算数ですね

めちゃくちゃ簡単に書けばこんな感じです。


実際に見るところ見て、設定状況を把握していればここらへんはたやすいですが、あくまで6を狙えるというのが前提です。

4しかない店でこれをやれば期待値が下がり、普通に負ける立ち回りです。


そういう感じのことを臨機応変に他機種でもやっています。


そしてその店のイベントの時にしっかり精度があがっている狙い台に座れれば高確率で6を奪取できます。

少し長くなりましたがデイトレをやりながら、終わったらスロットへいって、展開が作れる機種や、朝1の恩恵を受けれる機種を触って終了という毎日をすごしております。


詳しく今後書いていきますので、面白くなくてもスロットで勝ちたいと思う方は参考にしてみてください。

ちなみに立ち回りは面白くないと思いますが、勝てれば面白いんで、実践できればあとから面白さはついてきます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?