聖闘士星矢冥王復活 2と4以上?考察

新装初日4以上は入る店に聖闘士星矢を打ちに。

最近新台でも状況が揃わないと5あたりも使ってくれないので、狙い台のサンプルもなく、とりあえず場所的に入るイメージの台に着席。

以降データ

1台目

●100 200 400 500当たり 50%継続→忘れた。。。 (100 200等は前兆に入ったゲーム数です)

100 150解除?子役? 60%AT

●200子役? 50%

100 150 300 350で当たり 60%ATへ(2以上濃厚画面)

●100 300 400直撃 流れは下の画像の感じ。

画像6

画像2


画像3

画像4

●100 300 400ポイント 50%→86%へ

直撃はしたけど、今回は設定差があんまないんで、一応特殊モード警戒で打つが、たぶんなし。

もう一周行ってみようということで

●100 250 300 350当たり 60%→74%

100 200 300 400 500 600 60→84%

モードの降格はなしなので、モードB以上は当たるまで打ってもよさそうではありますが、(クロスで継続率けっこう上がるので)

とりあえずこの台は2でしょ?ということで、私の直撃を見て辞めた台へ。


朝1がかなり投資がかさんで1500枚朝から入ってしまったものの、それ以降は高設定では?と思える挙動。

100G台でもあたってるし、何より深いはまりがない(400超えてない)

というか4台設置で前台2以上出てて、良さそうな台はこの台しかない。

朝1はまってくれたことに感謝ですね。


以降データ


●168強チェ 53%AT

●200 50→73%AT

●150 70%

180強チェ 73%

200 280ポイント解除 96%AT

●140 63%AT

●66強チェ 50%

300 50%

★100 150 250 ポイント解除 70%→93%AT

↑これが最初がたぶんモードAだったのが

画像5

このアイキャッチがでて モードCに?継続率も70%スタートに

●100 53

100 250 360 60→75%AT

という感じで2台合わせて+1000枚ほどの浮きに

結局456確定すらも出ませんでしたが、2台目は5くらいあるんじゃないのかな?

根拠はヒキが強くないのであれば(そんなにすごいヒキをした記憶もなく、横で打っている人のがバンバン引いてた)、4でこれなら十分すぎるほど安定して勝てるからさすがに5はあるでしょ?ってことで


結論としては判別は可能で、さほど難しくない部類だと思います。

シンフォギア判別できる人なら簡単でしょって感じかな?

判別的には回らない海王覚醒SPって感じでいいと思います。

お金はある程度かかるけど3万使って上下わからないって感じではないと思います。もしかしたら朝1が設定差がなくて鬼門なのかもしれないですが(一番負けてる台が朝1一番良くて、きれいに出た台が朝1一番投資かかるしスルーしていたので)

そこは解析待ちで大丈夫。解析が出ていない現状でも判別はできそうで、もうちょっと設定示唆画面が出てほしいですが、今回出てないだけなのか、設定2のヒキ強もありますので、また打つタイミングがあれば

アップします。


画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?