見出し画像

誰でもない生き方でありますように。

"誰でもない生き方でありますように"
大好きな歌詞です◎


私のずっとずっと大好きな、尊敬するりゅうちぇるさんが永眠されたというニュースを見て、信じられない気持ちと涙が止まらない時間を繰り返して、色んなことを考えています。
今も、すごく寂しい気持ちです。

心を落ち着かせて、このまま言葉を失っているより、今はりゅうちぇるさんにありがとうございましたと、心からの感謝を伝えたいと思いました。

私は目に見えない思いの力を信じているので
りゅうちぇるさんが地球にのこしてくれた愛に
このお礼も届けば良いなあと思って書くことにしました◎

私はりゅうちぇるさんの姿勢や言葉や音楽に沢山沢山救われていて、この世界を生きる上で、心の拠り所のような存在です◎

りゅうちぇるさんが、私の愛についてのツイートや、ふざけたツイートを、たまにいいねしてくださるのが本当に嬉しくて、いつも励みになっていて、

私は生きることに苦しくなってしまうときもあるけど、「りゅうちぇるさんならきっと全部わかってくれる!」って、すごい勝手なのですが、私にとってはそう思える数少ない存在で、りゅうちぇるさんの音楽をひたすら聞いて乗り越えてきました。

同じように、愛について真剣に考えて生きている人が芸能界にいるんだって思うとすごく強い気持ちをもらったし、本当にりゅうちぇるさんの存在は私の憧れです。

これからも誰でもない生き方をします。
私も愛や勇気について、この星で出来るだけ頑張ってみます◎

これからもずっとこの曲を通して、変わり者であることに悩む私たちのそばにいてください。


同じ時代に生まれて、宇宙一かわいくキラキラと活躍してくださり、私の人生に沢山の勇気や光をもたらしてくださり、本当に本当にありがとうございます!

このアルバムもお手紙も、一生宝物です。
いつか、お会いできますように!◎

桃子のベッドの枕元、大切なものコーナー♡



私も誰かの人生を支えられるように頑張るぞ◎
まだまだ未熟だけど、真剣な気持ちに嘘はないよ
みんな、いつも優しい愛をありがとう!!
愛しています、いつも貴方の味方だよ☺︎!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?