はじめまして。

以前使用していたLINEブログがサービス終了ということで、noteに登録しました。

現在、私は「バンもん!」として結成11年目を迎え、初の47都道府県ツアーの真っ最中です。

日本各地の名産品や名所に触れながら、感動や感激を日々味わっています(現在、8公演を終えました)。

自然の厳かさや、その土地に流れる歴史、そして情熱溢れる地元の方々の愛情に触れる中で、毎日学びや意義を感じています。

刺激的なこともあり、穏やかな気持ちになれることもあります。

また、アイドルとしてファンの方々と会えることや、パフォーマンスを楽しみにしてくださる方々がいることにも感謝しています◎

旅をしながら、一緒に長い時間(遠征の場合は約5日間)を共に過ごし、毎日おしゃべりしてライブもするという経験を通して、今年はメンバーやファンの皆様との絆がさらに深まる1年になることを期待しています。

メンバーみんなで同じ釜の飯をなるべく一緒に食べてるのも可愛くて楽しい、、、


今後は、日々の出来事だけでなく、様々な想いをnoteに綴っていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

本日は山口県からの投稿です。
明日は東京へ移動するだけで、実質お休みです。

今夜はバンもん!チーム一同、子供のように遊ぶ予定です。それではまた。

これからも楽しみにしていてください!

ちゃんもも◎(大桃子サンライズ)より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?