見出し画像

【募集中❤️】クリスタルボウルヒーリング体験会



クリスタルボウルヒーリングの
最大の効果は、

思考がうるさくなって
「やっぱ、やーめた。」と、選択しがちな、

本当は、やりたいことに対して、

💎行動する、力が湧いてきたり♪
💎やりたいことへのインスピレーションが、
降りてきたり♪
💎やってみた先の、ビジョンが見えてくること♪

私は、根っこがネガティブで、ビビリで、
周りの目も、結果も、かなり気になるタイプです。

だから、過去の経験から算出した
思考の声を採用すると、

やりたいなぁと思ったインスピレーションは、

瞬時に、「やりたくない😭」と、思います。

「私が傷つくくらいなら、やらなくていい。」と、
感じるからです🤯

でも、クリスタルボウルを自分で奏でて、
ゆっくり呼吸をしていると、

頭の中が、やらなくていい理由と、
できない言い訳と、
怖い妄想でいっぱいだった状態が、

いつのまにか、
「やっぱ、やりたいなぁ💕」
に、変わるのです。

ネガティブでいっぱいだった状態が、

🌟できるかもしれない♪
🌟このやり方なら、やってもいいかも♪
🌟そういえば、昔からこれやりたいって望んでたなぁ♪(本当の望みを思い出す。)
🌟アイディアおりてきた♪(インスピレーションが降りてくる。)
🌟やってみて、こうなったら最高だなぁ♪(嬉しい妄想に変わる)

という状態に変わります。

音のシャワーを浴びているような、
心地よさと、リラックスした中で、

なんだか、ふと、

最高の選択が、降りてくるのが、面白いところ💕

クリスタルボウルは、

「なんの問題もなかったら、
私は、本当はどうしたい?
どう在りたい?どう生きていきたいの?」

という本質的な部分を、
内側から引き出してくれる、
思い出させてくれます。


クリスタルボウルヒーリングは、

頭の中でうるさくなった
思考の声を鎮め、

もっと、安心して、
やりたいことをやる、

生きていくサポートです😊

ご興味ある方、ぜひ、お申込みください♪

体験会の参加条件

・女性
・体験会後
フィードバック(感想)がいただける方
・リアル参加ご希望の方のみ、伴美穂と
メッセージや、会話のやり取りをしたことのある方
(オンラインは、初めましての方も、大歓迎!)

体験会のお申し込み開始は、
公式ラインご登録者様は、3/3(日)21:00
一般の方は、3/4(月)正午から♪

↓公式ラインご登録はこちら


クリスタルボウルヒーリング体験会、開催日

↑リアル(対面)で行います。愛知県南知多町にて開催
↑オンラインで行います

クリスタルボウルヒーリングレビュー