見出し画像

私の佐倉想くん

昔から色んな人に言われる言葉。

「手、冷たいね。」


そう言われた時、私は必ず
「そうやねん、心があったかいからね。」
と返すようにしてます。そして、
「手、あったかいね。心が冷たいんちゃう?」といらんことまで言っちゃいます。

木曜10時のドラマ「silent」の主題歌、
「subtitle」にもそんな歌詞がありましたよね。

「手のひらが熱いほど 心は冷たいんでしょ?」
冗談でもそんな残酷な事言わないでよ
別に言えばいいけど 全人生を懸けても
ちゃんと覆さしてよ

official髭男dism / subtitle

「手、あっかいね。心が冷たいんちゃう?」
といらん事言っちゃう私に、

「冗談でもそんな事言わんといてよ!
まぁ別に言うといたらええけど、俺の全人生を懸けて今の言葉ちゃんと覆さしてな!」

ってニコッと笑う私の佐倉想くんはどこですか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?