見出し画像

▶noteはじめました

フェルトフラワー作家のめぐみです。
ハンドメイド教室で講師をしています‪ ·͜·

【フェルトフラワー】
ご存知の方はいらっしゃるでしょうか?

文字通りですが…
フェルトでお花を作ります⏬

【バラ】花びら1枚1枚こだわってます

花って同じバラでも
1輪1輪花の色や花びらの形違っていて
全く同じ花はないですよね。

フェルトフラワーも同じ‪で ·͜·
全く同じものはいくら頑張っても作れないんです。

だからこそ
自分が作った作品は世界に一つだけのもの。
そして
ちょっと切りすぎたり間違えても
それが失敗どころか味になって素敵な作品ができるんです!

これがフェルトフラワーの魅力だと思っています⋆꙳

………ちょっと語りすぎてしまいました笑

現在、
minneやcreemaでの販売を始めるために
(リニューアルオープンします)
色々と、着々と準備中です‪ ·͜·

準備段階ではありますが
試行錯誤しているところもお伝えできればと思っています。

ご覧いただきありがとうございました⋆꙳(嬉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?