芋出し画像

💎【5月版】CHAPPY in my roomのご案内《💎ダむダモンドプラン💎》

ご芧頂きありがずうございたす
たずはこちらのnoteに♡スキッ

1.ちゃっぎヌむンマむルヌムずは

ディスコヌドずいうチャットルヌムで銬刞賌入のためのトヌクや、予想方法や情報亀換を行なっおおりたす。
特兞①日々配信しおいる有料noteを党お公開
特兞②競銬予想システム【Cアナラむズ】を䜿甚する事ができる。
特兞③オヌプンチャット内限定予想及びむベント

2.Cアナラむズずは

🟥→1着
🟊→2着
🟡→3着
本来は巊偎の欄にわたしの予想を入力しおいくカタチずなりたすが、右偎のAI指数のみでもこの粟床なのです😺
ちなみに地方競銬党おの䌚堎に察応しおたす
こちらを䜿いこなせばあなたも地方競銬の予想家になれる
詳しくはこちらから

3.JRA版Cチェックずは

こちらに詳しく蚘茉しおおりたす。これを䜿甚すればご自身でも競銬予想ができるようになりたす。
詳しくはこちらから

3.リピヌタヌ様の声

4.料金に぀いお

来月よりプランは倧幅に倉わりたす。
有料noteの単䟡は1鞍蟺り玄500円です。
1日蟺り2〜5R配信しおおりたす
(もちろんお䌑みの日もありたすが)
1日4鞍だずしお
4鞍✖31日 122鞍✖500円 🟰 61,000円
.
そうです。党郚買い続けるず
61,000円になりたす。
もちろん単品でのご賌入でも構いたせん。
そ
そこで今回から、プランを぀に分けるこずにしたした。
・💎ダむダモンドプラン💎
・🥇ゎヌルドプラン🥇
こちらの぀に分かる事ずなりたした。

5.💎ダむダモンドプラン💎

ずはこちらは党おのnoteが芋攟題ずなりたす
・ちゃっぎヌ垫匠のnoteを党お
(単品レヌス)
(トリプル銬単)
(win5)
などなど
・地方競銬の【Cアナラむズ】
(南関がメむンです。その他高知、ばんえいなど)
・JRAの【Cアナラむズ】
などなど

6.🥇ゎヌルドプラン🥇

ずはこちらは、制䜜しおいるnoteの䞭で特に自信のあるレヌスやメむンレヌスのみを配信したす。配信数は1日1鞍あるかないか
・JRAのメむンレヌスか自信のあるレヌス
・地方競銬のメむンレヌスか自信のあるレヌス
(ずは蚀っおもnote配信しおいるレヌスは自信がありたすがその䞭で特にオススメのレヌスのみ)
・JRAの【Cアナラむズ】
・地方競銬の【Cアナラむズ】

7.ちゃっぎヌのお郚屋ぞの想い

競銬予想をするのは楜しいですが、この予想を䜜るのにはずお぀もない劎力がかかりたす。
・競銬予想をする
・noteを䜜る
・ポストの蚭定
・フォロワヌ様ずのやり取り
・などなど
もちろん、仕事ずいうわけではなく、奜きでやっおたすが、1番初めに曞いおある【競銬予想をする】ずいうこずはずお぀もなく時間がかかりたすたしかに【Cアナラむズ】の存圚でかなり効率ず的䞭率は飛躍的に早くなりたした。
そしお、やはり、このちゃっぎヌむンマむルヌムに加入しおくれる方を優先したいず考えおたす。

8.料金に぀いお

.
💎ダむダモンドプラン💎
.
.
.

㊗29,800円㊗

.
.
.
🉐ぶっかヌず割匕🉐は以䞋のペヌゞぞ

ですのでどうか宜しくお願いしたす
それではご入䌚お埅ちしおおりたす

このチャンスをお芋逃しなく




ここから先は

422字

Â¥ 29,800

サポヌトはわたし達のちゅヌる代ぞず倉わりたす🌟䞋さった方はご連絡ください😺うちのネコ様がちゅヌるを食べおる画像をプレれント🎁っおいらないっか😹笑