TABIPPO学生支部 決意表明

はじめまして!TABIPPO学生支部のアイナです

まず私がTABIPPOを知ったきっかけについて話したいと思います👏
旅好きの知り合いが面白い人が居るよとTABIPPO学生支部の方と繋げてくれたことが始まりです🤝🌏🤝

TABIPPO学生支部に入った理由は
このTABIPPO学生支部を通して多様な人と出会い刺激を受ける事で、自分の価値観を広げたり自分自身の成長に繋がるのではないかと思ったからです!✈️✈️

アンテナを色んな方向へ張り巡らせて、自信を持って成長できた!と胸を張って言えるような自分になりたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?