見出し画像

エネルでフラシ優勝


みなさんこんにちは!
主に広島で活動してるちゃんこと申します!
今回は世間とは異なった自分なりの構築でフラッグシップ優勝できたので、エネルで勝ちたい人に向けて記事を書きたいと思いました!今後もエネルを使っていこうと思っているのでどうか応援も込めて購入お願いします!
note初心者なので見にくい点もあるかと思いますが精一杯書きましたので最後までよろしくお願いします!
質問はいつでも答えますので気になる点あれば言ってください!


対戦履歴

64人規模

最後の盾からベッジ2回、ブリュレ1回出て負けを防いだ場面が何回もあり、そういう状況に持っていけるのは自分の採用しているカードのおかげだと思っているのでこの構築には自信があります!


構築


優勝時の構築

ここから先は

9,881字 / 37画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?