見出し画像

今日も推しに生かされている

ついに来たよ来ましたよ!!

3月13日!!!!!

ボムギュ☆爆☆誕☆

ヨロブン、わたしの推しが産まれました。元気な泣き声です!お母さんに目元がよく似ていますね☺️お母さん抱いてあげてください、あなたの赤ちゃんですよ🥰

彼を産んだ日のこと、つい数時間前のことのように鮮明に思い出せます。



まず初めにおめでとう、そしてだいすき、世界でいちばんだいすき!常日頃のクソデカ感情を少しでもここに吐き出していきたいと思います😄


まず初めてボムギュを見つけた日のこと

遡ること去年の1月

そう、イルデのMステです


『ONE DREAM!こんばんは TOMORROW X TOGETHERで〜す』


画像1

、、、、、、、え?

画像2


、、、、、、ちょ

画像3


まっっっっ、、、、、、???????

画像4


まって、この金髪の子誰?????顔が死ぬほど好きなんですが??????????


第一印象 【顔が死ぬほどいい】


正直、今も変わらんね!彼はずっとずっと顔が死ぬほどいいんです。顔良すぎて怖いよね、ほんとに存在してる?AIなのでは?って未だに思うもん、ハッ😄



余談ですがわたしのなかの顔がいい人間ランキング1位はずっと佐藤勝利だったんですよ。ジダッ イヲッ ツクッ ロオッ!セクシーゾーン!の佐藤勝利です。ちなみにセクゾ担では無かったけども勝利くんのお顔は天下一品だと思っておりました。私が中3?高1?そのときからずーーーっと芸能人で好きな顔は誰?って聞かれたら迷うことなく「佐藤勝利!」と答えておりました。なんと約9年間も佐藤勝利一強の時代でした。でも時代は移ろい、ある日突然佐藤勝利一強時代も終わりを迎えました。そう、なぜならチェ・ボムギュが、チェ・ボムギュが現れたからです!!!!勝利くんごめん!!!!わたし、日本を出ます!!!!

画像5


そんなこんなで顔の好みも国を渡り、突如顔面スキスキランキングトップに躍り出たボムたゃ。こんな感じで私のボムギュを推す生活が始まり、今に至ります。


画像11


うんうん、顔がいいんよ、兎にも角にも顔なんよ。圧倒的顔なんよ、顔〜‼️‼️‼️‼️‼️



わたしとボムたゃを出会わせてくれたミュージックステーションに心から感謝

画像6

ありがとうタモリ、そしてアナウンサー(名前わからん)



ボムギュ本当に誕生日おめでとう!まだまだボムギュを推し始めて歴が浅い私なので、毎日新たなボムギュを発見できてとっても嬉しいです。大胆に見えるのにとても臆病な部分もあったり、底抜けに明るいかと思えば悩みを抱え込んでしまったり、メンバーの中で1番繊細で気付いたらフラッと消えてしまいそうな時もあったり。でも周りへの気遣いができて、この子はたくさんの愛情を受けて育ったんだなぁ、だから同じように他人に愛情を与えられるんだなぁって感じるときが本当にたくさんあります。ボムギュは心がとても綺麗で素敵な人です。そして、MOAのことをたくさん愛してくれるところ。この間のファンライブでの涙に全てが詰まっていたよね。会いたい気持ちは一方通行じゃなかったんだって思えたよ。いつもたくさんの愛情をありがとう。


画像9


まだまだ知らないボムギュの一面がたくさんあると思う。その一つ一つを知るたびに、好きがどんどん積み重なってくのを感じるたびに、あぁ、好きになってよかったなぁって思わせてくれる。最高の推しです。

画像10


自分がある程度大人になったからか、そう考えることができるようになったんだけど、推しが推しでいてくれる時間って永遠じゃなくて。いつかボムギュがアイドルじゃなくなる日が来ることも分かってる。何かのきっかけで永遠だと思ってたアイドルとの関係が突然終わることも。でも永遠じゃ無いからこそ、精一杯応援しよう、いつか絶対に来る「いつか」の日に後悔しないように、って思えるんだよね。たくさん応援して、たくさん愛を伝えて、たくさん会いに行って、あなたは愛されるべき人なんだよ、ってたくさん伝えたい。ボムギュがマイクを置くその日まで、花道だけを歩けるように。



冬が終わり、春が近づいて来た日に産まれた妖精のような愛しいボムギュ。

画像7


ずっとボムギュには笑顔でいて欲しいけど、そうもいかない日もきっとあると思う。でもどうかそんなときは1人で抱え込まず、あなたの周りにはあなたを愛している人が数えきれないほどいること、そしてかけがえのないメンバーがいることを覚えていてください。


いつも綺麗に愛せなくてごめんね。


だいすきなボムギュ、誕生日おめでとう。

ずっとずっと、応援しています。

画像8



2021.03.13





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?