見出し画像

358日後にドイツに行くワタシ。雨の日も。

Guten  Morgen!おはようございます。

今日も雨ですね。
1日止まなそう。
こんな日は、落ち着いた気分で、余裕を持って過ごしたいですね。

本日は、ミーティングがてら東京へ。
大好きなお姉さんとキャッチアップして、新たな企画を構想します!
ちょっとわくわく♡
というわけで、只今電車の中ですが、軽くTodo確認を↓

・介護アロマインスタ記事下書き作成
・名刺デザイン考える
・ミーティング
・メルカリ発送

以上ですかね。

ちなみに昨日は、、、

・4月のスケジュール帳作成、今月の目標を確認!→◎
・ドイツ語の勉強!→×
・ドイツアロマの学習ムービー1回分視聴→△ 途中までは完了しました!
・未読だった食関係の資料読み漁る!→△ パンフレットひとつしか見終わらなかった‥
・介護アロマ、インスタ投稿下書き作成→×

途中で、母が来てくれて出かけていたため、進捗はぼちぼち。
でも、その代わりずっと挑戦しようとしてできなかった柚子のクリーム作りは完成させることができました◎

種子と皮を取り出すところから始めたので、かれこれ2ヶ月くらいかかったかも。笑
めちゃくちゃ達成感です!^^


今日から、わたしのスキンケアに仲間入り。
ほんのり黄色と柚子の香りが可愛いクリームで、気分上がりますね♡


今日は雨な上に、寒くて活動的になりにくい日ですが、自分のできることを少しずつ、楽しんでやっていきましょう!

今日も素敵な一日をお過ごしください♡



#ワタシとDeutschland  
#Byヒカルちゃん  。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?