見出し画像

377日後にドイツに行くワタシ。時間が足りない!

Guten  Morgen!おはようございます。

今日も朝読書から始まる1日です。

今日は休日。といっても手の病院があるので、出かけなくちゃなのですが。
せっかくなので、気になっていたカフェでランチしてみようと思ってます♡

なので、それまでにやること終わらせるぞ!
ということで、本日のTodo↓
・洗濯物干す
・介護アロマスケジュール投稿
・溜まっている日記書く(笑)
・ドイツ語昨日できなかった分取り組む。
・夕方はジムで足トレ!
・今日も食事レコーディング!

以上です。終わるかな〜。ちょっと心配。

昨日の振り返りはこちら↓
・介護アロマのスケジュール最終確認&投稿→△ 日程修正して、記事作成までは終わったので、あとは投稿のみ!
・仕事にて、新しい厨房の整備と掃除!→○
・今日も食事レコーディング!→○
・ドイツ語、昨日の復習と計画立ての続き→× 昨日ドイツ語に触れたのは、通勤時間の聞き流しのみ‥涙
・メルカリ売上の管理(2月分‥)→× PC作業、なかなか時間確保できない!週末までの何処かの時間で進めていこう。

以上です。

時間が足りない、とは言いたくないですが、正直足りない。笑

今日もどんどん動いていきましょう!

ということで、みなさまも、良い1日をお過ごしくださいね。

#ワタシとDeutschland  
#Byヒカルちゃん  。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?