見出し画像

359日後にドイツに行くワタシ。片付ける日!

Guten  Morgen!おはようございます。

今日はまたまた雨の1日。
洗濯物ガンガン回そうと思っていたのに‥ちょっとテンション下がりますね。


でも、しょうがない!
今日は、溜まっていた仕事やTodoを片付ける1日にしていこうと思います。

本日のTodoは以下です♡
・4月のスケジュール帳作成、今月の目標を確認!
・ドイツ語の勉強!
・ドイツアロマの学習ムービー1回分視聴
・未読だった食関係の資料読み漁る!
・介護アロマ、インスタ投稿下書き作成

以上です。


そして昨日の振り返りは‥
・掃除(トイレ、キッチン、寝室、玄関洋服)→◎
・アロマインスタ1投稿!(記事は作成済み)→◎

です。昨日は、沢山甘いものと脂っこい食事をしたので、今日はリセット!

脂質抑えて、必要な栄養をしっかりとっていきたいと思います。


ではでは、皆様本日も楽しい休日を過ごしていきましょう♡



ワタシとDeutschland 
#Byヒカルちゃん  。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?