見出し画像

330日後にドイツに行くワタシ。すっかり5月!

Guten  Morgen!おはようございます。

少し間が空いてしまいましたが、毎日忙しく楽しませてもらっているHikaruです。

気づけばもう、ゴールデンウィークですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


ワタシは明日から予定がちょこちょこ入り始めるので、今日は自分のやるべきこと、やりたかったことを片付けていく日にしようと思っています。

というわけで、本日のTodoを確認しましょう!
・午前中は、ジムにてパーソナルレッスン
・郵便局にて現金引き出し
・お菓子出店に関しての材料発注検討
・ドイツ語勉強
・蜜蝋ラップのメンテナンスと新規作成
・昨日の日記を書く
・スケジュール帳作成

以上です。

ひゃあ!やること沢山!
これは、時間がとっても大切になってきますね‥

でもでも、充実している証拠とも言えてとっても幸せなことでもあるし!
自分のペースで頑張っていきたいところです♡

みなさまも、素敵な1日をお過ごしくださいね^^


ワタシとDeutschland 
#Byヒカルちゃん  。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?