見出し画像

399日後にドイツに行くワタシ。ただただ、目の前を生きていく。


Guten Tag!こんにちは。

今日は昼間に更新できました。
note更新をどこのルーティンに組み込めるか試行錯誤中。


ということで、本日はメモがてらワタシの今日のTodoを残しておきます。

・病院にてMRI撮影と診察
(現在右手骨折中。先週自転車で転倒して見事にやってしまいました。)
・待ち時間にドイツ単語3セクション分インプット
・確定申告提出
・新しく立ち上げたブログのテーマ&サブタイトル決定。
・明日からの朝ルーティンの決定
・夜は旦那さんとカフェミーティング。
(内容:来年度の菜園計画について)

こんな感じかな。

、、、と言いつつもう今はお昼。
病院混みすぎて、まだ診察待ちです。Todo全てやり終わるかな。笑


朝ルーティンに関しては、先月初めから早起き読書習慣をスタートし、先日やっと30日到達。
分厚い哲学説明書を読み終えたところです。


しかし、今後はドイツ語の勉強もしっかりルーティンに入れていきたいので、この朝時間に組み込むのもアリかなと思う今日この頃。

読みたい本も沢山あるし、これは計画性が必要になりそうです。


ということで、今日も目の前のことをひたすら頑張るぞ!

皆様も、どうぞ良い一日をお過ごしください。




#ワタシとDeutschland
#Byヒカルちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?