見出し画像

378日後にドイツに行くワタシ。雨の日だって。

Guten  Morgen!おはようございます。

今日は雨からスタートな朝。
ちょっぴり空が暗い朝は、心もなんだか静かですが、それもまた大切なこと。
落ち着いて過ごしていきたい1日です。

そんな今日のTodoはこちら↓
・介護アロマのスケジュール最終確認&投稿
・仕事にて、新しい厨房の整備と掃除!
・今日も食事レコーディング!
・ドイツ語、昨日の復習と計画立ての続き
・メルカリ売上の管理(2月分‥)

以上です。


そして昨日の振り返りは、
・食事レコーディングスタート!朝食の記録書く→○ 記録って大事だなと実感!
・お家で椎茸の収穫!→○ ビッグ椎茸沢山収穫しました!
・スケジュール帳仕上げる、今週の予定確認→◎ 自分で仕事管理するとなると、スケジュール把握めちゃくちゃ大切ですね!
・来月のアロマ講座予定出す。→△ 吟味中。今日中にはリリース予定。
・ドイツ語文法2回分と、目標の見直し→△ 問題といて終わったので、目標の見直しは今日に持ち越しで。
・昼からトレーニング→○ 初めての、酸素ボックスの中でのトレーニング。面白かった!
・夕方歯医者→○ 心配だった箇所がなんともなく安心。歯は本当に大切です。
・彼への遅ればせながらのバレンタイン制作!(できれば‥)→◎ ここまでいった自分偉い!しっかり皿盛りキャロットケーキ作れました^^

ということで、昨日はなかなか充実した1日でした。
Todoが進むとヤル気上がるな!

今日は仕事で帰りも遅くなるかもですが、時間を大切にがんばるぞ♡


みなさまも、良い1日をお過ごしくださいね。

#ワタシとDeutschland  
#Byヒカルちゃん  。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?