見出し画像

375日後にドイツに行くワタシ。はなのきんようび!

Guten  Morgen!おはようございます。

今日から1週間、16時間ファスティングをやっていきたいと思います。

基本的には、朝をスルーして昼と夜に食事を摂るという形での実践です。


ダイエット目的というよりは、胃腸の負担を軽くする目的でいきます^^


というわけで、いつもより時間がある朝。

今日のTodoの確認です。

・仕事での作成資料ピックアップ
・介護アロマインスタ1投稿
・夕方ジムにて上半身トレーニング
・溜まっている日記書く(笑)

以上です。今日は仕事で大きな買い出しがあるので、頭整理して無駄の無いようにしていくぞー。

昨日の振り返りとしては‥

・メルカリ締め今日こそ!(2月分)→○ やっと手をつけられて一安心。後回しにしがちなジム作業、侮ってはならないですね。
・仕事の食材発注先検討→◎ 発注まで完了したので、達成!
・トレーニング記録書く→◎ 
・昨日の続きのドイツ語→× 勉強の時間取れなかった‥悔
・今日も食事レコーディング!→◎ 


以上です。

昨日はとても疲れていて、お風呂の後早めに寝てしまいました。

今日頑張れば、週末が待っている!

みなさまも、良い金曜日をお過ごしくださいね。

#ワタシとDeutschland  
#Byヒカルちゃん  。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?