見出し画像

336日後にドイツに行くワタシ。今日も1日!

Guten  Morgen!おはようございます。

今日は曇り空。
昨日は本当に夏のような太陽と会えた1日だったので、少し寂しい気もする私です。

また、週末を挟んでの投稿となってしまいましたが、今日も1日頑張っていきましょう。


ということで、本日のTodoはコチラ↓
・椎茸原木に水やり!
・独検接続法勉強
・夕飯準備!今日は親子丼かな?
・メルカリ4月分売り上げ締め
・明日の教習所予習!笑

以上です。


昨日は、最近のTodoを色々進められて、少しスッキリした1日でした。

今日も、この調子で頑張ろう!


みなさまも、素敵な1日をお過ごしくださいね♡の

ワタシとDeutschland 
#Byヒカルちゃん  。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?