見出し画像

335日後にドイツに行くワタシ。雨の日も風の日も。

Guten  Morgen!おはようございます。

昨日から続く強風に、目覚まされたワタシです。

なんだか、嵐のような朝。
こんな日は、お家でゆっくり過ごしたいですね。


今日のTodoを確認していきましょう。
・独検接続法勉強!
・教習所でペーパードライバー教習
・蜜蝋ラップ作り
・家の掃除、不要なもの整理
・ほうれん草のお菓子考える

以上です。

そして昨日の振り返りは‥↓
・椎茸原木に水やり!→◎
・独検接続法勉強→× 
・夕飯準備!今日は親子丼かな?→◎
・メルカリ4月分売り上げ締め→×
・明日の教習所予習!笑→◎ 

結局、車の予習だけで終わってしまった昨夜。
気圧のせいか、眠気と疲れに襲われて、あまりハイペースで動けなかったのが悔しいですが、仕方ない!無理しても意味ないですものね。


今日は、今までずっと避けてきたペーパードライバー講習の日。
免許取得以来の運転なので、だいぶ緊張していますが、楽しんできたいと思います。


みなさまも、雨風に気をつけて。
素敵な1日をお過ごしくださいね♡

ワタシとDeutschland 
#Byヒカルちゃん  。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?