見出し画像

347日後にドイツに行くワタシ。雨のきんようび。

Guten  Morgen!おはようございます。

今日もどんよりお天気。というかしっかり雨の朝です。

台風が発生しているようで、仕方ないですね。
今日はいつもより早めに出て、ゆっくり職場へ向かおうと思います。

本日のTodoはコチラ↓
・仕事でオーブン試し焼き、キャロットケーキ
・保険関係の手続き
・日曜モーニングの予約
・名刺用ペーパーの発注
・友人へのプレゼントメッセージ書く
・雨なので宅トレ!

以上です。そして昨日は‥
・仕事で業者対応と職員会議→◎ 
・保険関係の手続き→×
・ロゴ作成引き続き→△ Web関係って、昨日を覚えるまでが大変ですね!
・介護アロマインスタ更新→×
・独検対策1セクション分→◎ 

以上です。


やれたことも、やれなかったことも、きちんと受け止めて今日を生きることが大切
!
みなさまも、素敵な金曜日をお過ごしくださいね♡

ワタシとDeutschland 
#Byヒカルちゃん  。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?