見出し画像

397日後にドイツに行くワタシ。ただただ目の前のことを。


Guten Morgen!おはようございます。

今日は朝から用事があり、外出しています。
丸一日外で過ごす日。
溜まっている用事を片付けていきますぞ。


ということで、本日のワタシのTodoはこちら。
・椎茸の水やり→すでに◎!朝イチで潤わせてきました。
・ドイツ単語3セクション分の暗記
・ブログ2記事目完成
・銀行の名義変更
・友人へのプレゼントを調達
・ジムにて1時間のパーソナルセッション


以上でございます◎


そして昨日の振り返りはコチラ↓

・朝イチで30分弱の空腹散歩→もうすでに完了!○
・ブログ1投稿完了させる!→◯!だがしかしブログのホーム画面がまだ超絶未完成。
・ドイツ語文法復習とまとめ(主に助動詞。)→× コレ、出来なかったーー涙!ブログでPCと格闘していたら時間なくなりました。
・昼から仕事の打ち合わせ→◯ 午後のしっかり長め会議は、眠気との戦いですな。
・夜ジム(最近ジム習慣できていたのですが、先週右手を怪我してからモチベーション下がりまくり。でも辞めない!)→◯ 久しぶりに下半身を少し追い込みました!
・椎茸の水やり(昨日からおうちで椎茸キット的なのを始めました。笑)→ ◯ 



今日もどこかで、誰かが私以上に頑張っていると思うと身が引き締まります!
私も負けないように、良い1日にするぞー。❤︎


皆様も、どうぞ充実した一日をお過ごしください。




#ワタシとDeutschland
#Byヒカルちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?