376日後にドイツに行くワタシ。仕事と家と。

Guten  Tag!こんにちは。

仕事が終わり、帰宅して少しゆっくりしてる今です。

そんなにハードな仕事ではないけれど、1日中立ちっぱなしなのはやはり体にキますね。笑

今日は、このあとはおうち時間なので、Todoこなしていきたいと思います。

本日のTodo↓
・メルカリ締め今日こそ!(2月分)
・仕事の食材発注先検討
・トレーニング記録書く
・昨日の続きのドイツ語
・今日も食事レコーディング!


以上です。明日も仕事だから早めに寝たい。

そして昨日の振り返りは↓
・洗濯物干す→○
・介護アロマスケジュール投稿→○
・溜まっている日記書く(笑)→△ まだ少しのこってる笑
・ドイツ語昨日できなかった分取り組む。→△ これもあと少し残ってますね。
・夕方はジムで足トレ!→◎ 久しぶりの足トレ!今日は絶賛筋肉中。
・今日も食事レコーディング!→◎ 食事の記録は、1日をしっかり生きている感じがしてとても良いかも!


ということで、本日も残り少しですが、最後まで充実させていきましょう。


そういえば、昨日の地震は怖かったですね。

今日は揺れないといいけど‥


常に何があるかわからないと心に留めながら、今を生きていきましょう!♡


みなさまも、良い夜をお過ごしくださいね。

#ワタシとDeutschland  
#Byヒカルちゃん  。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?