見出し画像

384日後にドイツに行くワタシ。忙しい休日。

Guten  Morgen!おはようございます。

久しぶりの朝更新。今日は良い天気になりそうです^^

そういえば、私が今関わっているプロジェクトにて使用する厨房がついに完成しました!

これからは、加工品作りにどんどん集中することになりそう!

それに関連して、今日は休日ながらやること多めなので頑張ります。


本日のTodo↓
・椎茸の原木水やり
・洗濯物干す
・メルカリ梱包、発送!
・郵便局でお金おろす
・午前中ジムで上半身トレーニング
・保健所にて管理栄養士免許書換え交付
・保健所にて、衛生許可の種類提出
・介護アロマインスタグラム1投稿
・彼と夜カフェ勉、私はドイツ語!


以上です。1日がかりで用事済ませていきます!

ちなみに昨日の振り返りはというと‥
・スケジュール帳3月分完成→◎ 3月もTodo多めです!
・ミニトマトでトマトソース作り→◎
・明日の保健所提出書類の確認→◎
・今週末のイベントのメニュー決め→◎ 主催というのは忙しいですな。笑


ということで、今日も元気を出していきましょう。

朝イチお腹に違和感あって、若干気持ち悪かったけど、今はもう回復!


がんばるぞ♡

皆様も今日も良い1日をお過ごしください♡


#ワタシとDeutschland  
#Byヒカルちゃん  。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?