見出し画像

あい。

私は、愛されている。

私には、心から私のことを

大事に想ってくれる

素敵な彼がいる。

言葉でも、振る舞いでも。

彼の全てから感じられる愛を、

私は日々、全身で受け止めている。


そして同じくらいのエネルギーを使って、

私も彼に愛を伝える。

本物の愛はいつだって、

心を最大限に満たしてくれる

私の元気の源。

私は、この命が尽きるまで

愛を心のまんなかに持って、

全てのことに向き合っていくつもり。

相手が彼でも、友達でも、家族でも、

仕事でも、遊びでも、何でもね。

愛がないところに、

愛あるモノは生まれないわ。♥️

#今日のノート
#note



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?