見出し画像

362日後にドイツに行くワタシ。自分メンテした日。

Guten  Morgen!おはようございます。

今日は、暖かい朝!春は気持ちが良いですね。
心も前向きになれて嬉しいです。


今日はお仕事!
1日頑張って来ようと思います。
本日のTodoはコチラ↓
・介護アロマのオンラインムービー1本復習!
・仕事では必要書類の作成!
・独検対策1セクション分トライ!

以上です◎

そして昨日は、沢山運動しました。
往復10㎞、約2時間のウォーキングとジムにて下半身トレーニング、
仕事がない日だから出来る、贅沢な時間の自己投資でした。

自分メンテも頑張りたい今年です^^

昨日の振り返りはコチラ↓

・朝イチジム!&足トレ→◎
・市役所にて保険の手続き→◎
・メルカリ発送→◎
・アロマインスタ1投稿→◎
・ブログの整備!→◎
・作り置き惣菜作り→◎

昨日は、朝に立てたTodoを全てこなすことができて、有意義な1日でした。

とても気持ちの良い達成感!



今日も頑張っていきましょう♡


みなさまも、良い1日をお過ごしくださいね。


#ワタシとDeutschland  
#Byヒカルちゃん  。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?