見出し画像

374日後にドイツに行くワタシ。素敵な休日のスタート。

Guten  Morgen!おはようございます。

昨夜の雨から打って変わって、晴天な朝。

やはり晴れは、こころが明るくなりますね!


というわけで、私も朝早めに家を出て東京へ。
午後からの集まりに先駆けて、早めにカフェでゆったりしようと思ってます^^


今日は、Todoは無し!のんびり時間を感じながら楽しむだけ♡

昨日の確認だけしておきます!

・仕事での作成資料ピックアップ→◎
・介護アロマインスタ1投稿→◎
・夕方ジムにて上半身トレーニング→◎
・溜まっている日記書く(笑)→◎


今日は全て完了!

仕事の買い付けもいいものが揃えられてよかったです♡


16時間ファスティングもいい感じ!

朝の時間が増えて、体も頭もスッキリしてます。
1週間続けていくぞ〜。



皆さま、今日から三連休ですね!

素敵な休日をお過ごし下さい♡

#ワタシとDeutschland  
#Byヒカルちゃん  。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?