見出し画像

342日後にドイツに行くワタシ。着実に、誠実に。

Guten  Morgen!おはようございます。
少しご無沙汰していました。

先週末は、かなり充実した休日を過ごし、その余韻に浸りながら気づけば水曜日、といった今です。

今日はどんよりお天気。
本当は、ジムでガンガン動こうと思っていましたが、雨なので予定変更、溜まっていた事を片付けていく日にしようと思います。

ということで、本日のTodoはコチラ↓
・ドイツ語勉強(独検単語、YouTubeでリスニング)
・蜜蝋ラップ作り
・白味噌メンテナンス
・宅トレ、コアトレーニング
・夫婦でのお菓子出店SNS作成
・コンブチャ用のガラスポット洗浄

以上です!

色々と、自分たち夫婦の可能性を広げる話が沢山舞い込んできていて、前に進んでいる感じが楽しい最近。

ひとつづつ、着実に楽しみながら経験を積んでいきましょう♡


みなさまも、素敵な1日をお過ごしくださいね♡

#ワタシとDeutschland  
#Byヒカルちゃん  。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?