好きな音楽をひっそりと。

あ、えっ!!!??って思ったこと書きますね。

今日、とあるミュージシャンとお話させていただいて、

ちらりと最近の音楽について話してたわけですけど、

とある方と「前バンドやってたときからの友人だよ」って話を聞いて、

そうなの世間は広いようで狭いなぁ、さすがプロの世界は凄いなぁなんて、

思って、

後でちょい調べたら!!

えっ!!

って思い、

好きな繋がりのあるバンドさんで、

えーっ!!

という、いろいろな思いをかけめぐりました。

活動しなくなってからもうずっと連絡してないわけで僕自身は今は仲良しとかじゃないですけど、

なんか、いろいろ思い出したりします。

全然知らなくて、えーーー!!!

でした。

まぁ、そんな驚きがありましたね。

またどこかで会うときあるかな。


なんか、まったく伝わらない文章ですみません。

とりあえず、えー!!!って思ったんで、書いてしまいました!

いや、まさか、僕が歌ってるなんて絶対思ってないだろうし、ばれないだろうね笑

というわけで、何がどうとかではないですけど、

好きな音楽をひっそり貼っておきますね。

https://youtu.be/6eYq8jA0ZNw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?