noteに綴りますか。

そろそろ活動して2年になりますけど、どうですか?

いや、急にどうですか?って言われても笑

たまに、ひっそり歌って動画を上げるだけの活動なので、

何か個性的な活動をしているかどうかと言われれば、そうでもない気がしていますけど、

続いていることは続いてますので、

安心して、好きに絡んで仲良くしていただけたらと思っています。僕もTL上に流れてきたとき、好きに絡んでます。

勝手に絡んでこないで欲しいという方いましたら申し訳ないです。(DM等でご一報ください。)その辺、ネットの活動というのは難しくもありますよね。

僕自身の活動目的の第一は、

僕自身は、僕の歌を聴きたいって思って、聴いてくれる皆さまが一人でもいてくれたら嬉しいし、一人でも多くの人に聴いていただけたら幸せです。

もっといろんな活動目的はありますが、その辺は徐々に伝えてみようかと。

できるのであれば、皆さまにワクワクして楽しんでいただきたいという気持ちがありますので、こんなことして欲しいって意見ありましたら、是非聞きたいです。


あと2ヶ月ほどで、丁度誕生して2年になります。

chanHeRoを最初から知る皆さまは、

もしかしたら歌のイメージはないかもしれません。

ほとんどの皆さまは、歌って、ツイートしているだけだと思いますが、

もしかしたら、毎日配信して少ないカテゴリーのトップを走り続けてたイメージの皆さまが30人くらいいるかもしれないし、

悩み相談や、トラブルに巻き込まれながらも、真摯に向き合っていくイメージの人も15人くらいいるかもしれないし、

いつも、ちくわを買って何かしているイメージの人も1人くらいいるかもしれない。

chanHeRoが何者か知っているのは、たぶん今のところ5人くらいだけなんだと思ってますけど、どうでしょうね。

一番最初の頃にchanHeRoという存在を知った皆さま、もうTwitterのアカウントすら消えてしまった皆さま(今頃どこかで元気かなぁ…)が、日常でchanHeRoという言葉が出て懐かしさを感じるようなことしたい。難しいかな。

最近、chanHeRoの存在を知った人でも、なんかわからないけど、こんなワクワクすることやってくの??って思われることをやりたいんです。

2年経って、凄い活動ができてたらやるぞって思ってましたけど、

ちょっとだけ、思い描いてたことの進捗ほど上手くいっていない部分もあるし、

え、こんなことになるの?なんていう面白いこともひっそりありながら、

活動するのは楽しいね!!なんて、思ってます。

どんなことになっているのかnoteでもちょっとずつ綴るつもりで書きなぐってみようかと考えてますけど、需要はありそうですかね??

どんなこと考えながら活動してるか興味あります??

僕が個人的にワクワクするだけになって、ほかの皆さまはそんなにワクワクしないってことにならないようにだけはしようと思っています。

今後のchanHeRoどうですか?















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?