見出し画像

話が大きくなってきてやばい!

いろんな話が進んでいくなかで、

新たな境地に入ります。

スタッフの皆さまにご迷惑をおかけしてないだろうかなんて不安と共に、

なんとか自分の録音を終えたりしました。

2021年にはドカーンとなっていくべく、

打ち合わせに打ち合わせを重ねる日々です。


しかし、数ヶ月も打ち合わせやら制作こもりでたいした発信も出来ずにいたら、

全然有名じゃないけど、今後どうなりそうか楽しみって思っていた方々に、

そろそろ活動しなくなったんじゃないかとか、

chanHeRoやめちゃったんじゃないかとか、

そんな風に思われてそうです。


誰もしらないところで、

今ものすごい大変な決断に迫られているところでして、

ホントにどうしようか悩みながら、打ち合わせ時間が過ぎていってます。


なにか、やっている風の報告しとかないと、

忘れ去られちゃうよね?笑


ところで、みなさん、

サブスクはどんな感じで聴いてますか?

わりといろいろ対応しようと思ってます!←とちらり投げかけておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?