英語はどちらがいいですか。

1 .聞くことを学ぶ。会話では、一人はいつも話し、一人は聞く。他の人が言うことを理解していない場合は、どのように自分で言うことができますか?それで、我々が反応する前に聞くことを学ばなければなりません。まず第一に、我々は適切なリスニング材料を見つける必要があります。我々は完全にまたは完全にそれを理解することはできません。私はそれが最も迷惑なことを知っているが、それは最も効果的なリスニング材料です。あなたが記事の主なアイデアの80 %を理解するまで、何度も何度も詳細に耳を傾ける必要があります。元のテキストを読んで、単語や文章の発音を確認してください。毎日そのようなトレーニングの後、リスニングは改善されます。能力の向上に伴い、リスニングの難易度も向上する。心を短くし、象を飲み込んで、完全には理解していない物質を聞きなさい。それ以外の場合は、無駄な作業を行います。さらに、英語とアメリカの音の表現がわずかに異なっているという事実に注意を払うべきです。我々はリスニングをミックスすることができますまたは私たち自身のニーズに応じて特定の項目に特化。2 .どのように単語を読むとスペルを学ぶために無駄です。結局、あなたはコミュニケーションで意味を表すために単語を綴ることができません。読むことを学ぶために正しく正しくまたは正しく発音することはできません。異なる文脈では、同じ文の意味は同じであるかもしれません、そして、中国語として、我々が文字通りいくつかの文の意味を理解するのはあまりに簡単です、しかし、実際、それはそれのようでありません。例えば、「あなたは私を理解できます」は「私を理解できます」ではありません!英語の文脈では、しばしば誤解される。より正しい表現は「私は自分自身を明確にするか?」または“私は意味を作るか?”私たちは、英語の文脈における共通の文についてもっと知る必要があります。3 .コミュニケーションを学ぶ。これは、すべての英語のスキルの実用的なアプリケーションと統合段階の段階です。相手の言葉に応じて対応する反応をする必要があります。最初の2つのアイテムをトレーニングした後に、このトレーニングは、我々の反応能力です。我々は、最初に流暢な話し、iFlytek口頭練習などのいくつかの口頭のアプリを選択することができますこれらの口頭トレーニングソフトウェアは、対応するコンテキストで利用可能な語彙や文章のパターンを提供することができますいくつかの発音を修正します。しかし、ソフトウェアは結局ソフトウェアである。私はアプリの訓練の後、英語が得意な人と通信するために使用。私は、若干の欠点がまだあると常に感じます。私は常にマシンベースのコミュニケーションのモードだった。したがって、あなたがこの時点でさらに研究する必要がある場合は、1対1のマニュアル経口トレーニングが必要です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?