2020年の新しい結婚法の規則によると、これらの3つのケースでは、離婚はセントを得ません、あなたは知っています?

経済の継続的な発展に伴い,農家の生活環境はますます異なっている。同時に、農民の思考の多くの側面が徐々に変化している。過去には、農村地域は伝統的な考え方を維持してきましたが、これらの数年後には、固定された年金モードの農民も変わりました。そして、それは実際には良いことです、結局、伝統的に、多くの女性が最も一般的な3インチのハスのような苦しむことを考えること。幸いにも、外の世界に開放した後、この種の思考は徐々に排除されてきました。これは大きな進歩です。今日、Xiaobianは離婚が重要であると言いたいです。社会が変わったあと、離婚率も増加しています。しかし、離婚に関しては、これらの3つのものは、線セグメンテーションに入るのを許されていなくて、相手に属しています。


1 .結婚前、すべての私有財産問題

現在、多くの若者が一生懸命働いています。彼らは結婚する前にすでに自分の車と家を持っている。しかし、彼らが結婚する前に、この時点のすべてのプロパティは、個人財産に属しています。したがって、たとえ彼らが後期で結婚しているとしても、他の党はセントを得ません。


2 .婚約贈り物とダウリーマネーの準備で

結婚に関しては、これら2つのことは不可欠であり、彼らは異なる状況下では所有権を持っていない。したがって、婚約者とダウリーの上で2人の間で一連の論争があっても、相手はどんな補償も必要としません。ここで私たちはそれをよく知る必要があります。


3 .婚姻の前か後かで、あなたの私有財産を互いに与える

実際、多くのカップルは彼らの愛を示して、さらに多くの贈り物を互いに与えます。同時に、これは人生の良い方法を渡すことです。しかし、問題があると、2人は別々に選ぶことができます。しかし、相手が何を与えようとも、何の利益も得られない。同時に、他の人に与えることは他の人の財産です。そして、それは家が知っている必要がある大きいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?