広告リーフレットのデザインでこれらの問題に注意を払わなければならない

オフラインストアでは、彼らはプロモーションの活動を行う必要があるときに、彼らは通常、自分のための活動のリーフレットを設計するためにプロの広告デザイン会社を見つけて、潜在的な顧客が彼らの店が活動していることを知っているように、従業員にこれらのチラシを配布させる。フライヤーのデザインの質は、誰もがそれを読んで喜んでいるかどうかを判断します。それで、フライヤーを設計するとき、注意は何ですか?


1 .フライヤーのコピーを確認する

いつでも、広告フライヤーのデザインは最初に良いフライヤーのコピーを決定する必要があります。コピーは、あなたによって提供されることができるか、広告デザイン会社にそれを説明することができます。彼らは、あなたがフライヤーを書くのを援助するために、プロのコピーライターを持っています。フライヤーのコピーは、自然に人々がそれを読んで引き付ける新しいアイデアを持っています。一部のフライヤーのデザインは非常に美しいですが、コピーライティングは非常に低いです。ユーザーが直接それらを読んで後にゴミを投げることができます。フライヤーを計画するのに一定時間かかる。あなたがフライヤー設計を必要とするならば、あなたは予めデザイン会社に連絡することができます。

2 .フライヤーのテーマデザイン

フライヤーデザインのテーマは目立つ。リーフレットのデザインのいくつかは非常に悪いです。主な理由の一つは、フライヤーのプライマリとセカンダリが明確でないことです。フライヤーを取得した後、他のフライヤーは長い時間を読んだ後知っている。ここでは、簡単な例を与えるために、美しさのショップを開くフライヤー、XXの美しさのショップのテーマコピー、グランドオープニングを設計します。リーフレットのデザインでは、“XXビューティーショップ、グランドオープン”は、それを強調表示、ユーザーがフライヤーを取得し、コピーを参照してください、これは美容院の開口部のためのフライヤーを知っている。

3 .フライヤーの色合わせ

過去には、リーフレットは非常によく設計されました、そして、国内の線の下の多くの印刷店はまだこのローカル味デザインスタイルを使用しています。実際には、このようなフライヤーのデザインは、現在の消費者を満足させることができず、色のマッチング混乱、フライヤー視覚的に疲れて見える。フライヤーの色が妥当であるときだけ、我々は消費者を引きつけます。企業は独自のブランドのロゴの色を持っています。フライヤーズの色合わせも、祭りの対応する色に応じて決定することができます。たとえば、春祭りのプロモーションのためのチラシは主に白または黄色のお祭りの赤にすることができます。

ここでは、あなた自身のチラシを設計することはできませんか、プロの広告デザイン会社を見つける必要があります、それらをあなたのためにチラシを設計してください。広告リーフレットのデザインが直接ブランドイメージとフライヤーマーケティング効果に影響するので、これはです。ゴミのフライヤーのデザインは、企業は、ハードブランドのイメージを損傷を作成することができます。

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