Starting Lineup

個人的に好きなプロ野球チームのスタメン発表!

2014年オリックス・バファローズ(ウルトラマンコラボver.)

「千葉からの挑戦者」にセンスを感じる。

2014年オリックス・バファローズ(夏の陣ver.)

歴代の全球団のスタメン発表でもトップクラスにスタイリッシュな映像だと思う。

オリックスは同地区に阪神という超人気球団があるため、ファンの開拓に力を入れている。

近年の成績は振るわないが、今年は若手投手が台頭しておりやってくれそうな予感。

2018年阪神タイガース(ひらがなver.)

毎年ゴールデンウィークのこどもの日にやるひらがなのスタメン発表。

選手たちの子供時代のエピソードも紹介される。

こういう微笑ましいのはやっぱいいすね…心がぽかぽかする。

2019広島東洋カープ

姓やの変顔が過去最高の出来。大瀬良可愛すぎ!松山も人柄が出てる!

マッキーと徳井さんはもう見れないねえ…

俺もちゃんと確定申告やらねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?