バッドトリップ

前職にいた時スッゲー憂鬱な時があった。

ヘロヘロのメロメロで仕事から帰っても、起きたら仕事に行かなきゃなんないから恐怖で一睡もできない。

それでも仕事はやんなきゃいけないから、エナドリをしこたま飲んで出勤した。

始めの1時間くらいはメチャクチャハイになって絶好調だったけど、反動がヤバかった。

目が回ってくるわ身体中が熱くなるのに寒気で冷や汗かきまくりのサブいぼ立ちまくりで震えが止まらない。

動悸も激しくてマジで死ぬかと思った。

食いもん飲みもんの好き嫌いは無いけど、それ以来どんなに翼が欲しくなってもエナドリは飲まないようになった。

みんなもエナドリの飲み過ぎには気をつけよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?