見出し画像

腰痛と睡眠(1週間の経過観察)

36歳貯金ゼロから15年で貯金3900万円までの経験をAmazon kindle本に書いてみました。新NISA・オルカン満額購入の種銭にあてています。
KindleUnlimited(読み放題)なら0円の無料です。
ご一読、ご参考いただけますと私のモチベーションのアップにもつながります。よろしくお願いします。

みなさんこんにちは。

昨日は一日エアコンをかけた家に居ました。

家での生活はとても快適です。

朝からずっと仕入本の写真をとって、メルカリにアップロードしていました。

30冊撮影・アップロードをして、メルカリ上で在庫数は380冊になりました。

目標の400冊までもう少しというところで、昨晩は腰痛が出てきそうなので、早めに横になりました。

今週1週間ずっと横になること・睡眠を重視して腰痛具合を観察していたのですが、明らかに腰痛は軽減しています。

若干太ももに痺れが残りますが、腰痛でイライラが募るというまでではないです。

Bookoffで仕入していると、睡眠の大切さを説く自己啓発書やビジネス書を目にすることがあります。

睡眠の大切さを本当に思い知らされています。



先週がんばったおかげで、メルカリに掲載前の本が40冊ほどあります。

これからアップロードして何とか目標在庫数400冊を維持できれば、今月目標の純利益5万円に到達できそうです。

とうとう副業で5万円/月を稼げるようになってきたかもです。

家事負担減のため、週末は外食が多くなるのですが、副業の稼ぎで賄っていると考えると気が楽になれます。

午後は少し副業をして、あとは昼寝して神経・脳を休ませます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?