佐藤健のYoutubeチャンネル

ドラマ放送後から昨日まで、神木隆之介企画としてアップされたTAKERU NO PLAN DRIVE。

昨日とりあえず最後まで一旦アップが終わり、最後はイケメン達が温泉宿でのんびり夕食をとってるだけなのにやたらと癒される動画でした。佐藤健はゲームとかクイズが本当に好きなのですね。

一緒にいた渡邊圭佑はドラマに出てたし、神木隆之介は皆さんご存知。で、桜田通?ってなった方。SNSとか探さなくていいんで、まずはドラマ「コーヒー&バニラ」見てみて下さい。Amazon primeにあります。私はコレでハマりました。手がキレイなんです。肩から腕のラインの使い方がキレイ。ほぼスーツなんでスーツフェチはたまりません。スタイルが良いんですよ。ドライブ中に助手席でウキャキャしてたりしてますが、夕食でグラス持ってる手やお皿を持つ手かやたらと綺麗なんです。ほんと手が!キレイ!なんでハンドル握ってる手のカットがないのよ!!プンスカ!と思ってしまった。

ちなみに。桜田通はあまり自分を出さない人なのかなと思っていたので、旅館でのリラックスぷりが意外で。彼かなり頭の回転が速いですね。多分佐藤健と同じ回転数。英語禁止ゲームで桜田通が運転で助手席が佐藤健のカット。あそこで2人同時に気づいて笑うところ。ああ、感覚一緒だ!と思わせるタイミングでした。お互い感覚が近くて楽な存在なのかなと。いいなぁ、そういう感覚近い人が近くにいるの。なんかホッとしたりしました。そして専門の時の友達を思い出した。元気かなー?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?