何日目だ・・・

今日は行ってみたかったカフェに行く
古い蔵とかの建物で
オールドレンズで撮影したら
一生撮っていられるかもってくらい楽しかった

午前中にある会合wに参加して
わたしは今はとにかく
キャメラマン推しで行こうということになって
やっぱり人と比べないことが大事

思わず、時間も何もかも忘れて夢中になってしまう
そういうことをやってるのが
幸せだなぁって思った

誰になんと思われても
写真は撮りたいし
歌も歌いたいなって思った

仕事としてやること、は他にあるけど

仕事にならないとしてもやりたいこと

を続けるの大事

わたしが完全な安らぎとともに
全てを忘れて夢中になれることを
ただただ楽しんで続けるには?

あ、なんかいい感じだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?