英語のミーティングに参加。
なんとなく意味はわかるけど返事できない汗
英語を楽しく話せるようになるには?


7日目に書いたこと

何にコミットメントする?
わたしは、わたし自身のことを信じ切ること。
言い訳しないこと。

あなたが何かをするために座って言い訳をするたびにこう言いなさい。
「もう十分だ。これ以上言い訳はしない。わたしの言い訳は全部どこかへ行った。わたしはこれを最後まで終わらせる。」
そして、自分自身にそれをやらせなさい。

今日でたぶん28日目。
信じ切る・・・できてるかな?

言い訳しないでやりたいことをなんでもやるには?
それを許さないもの全て破壊してアンクリエイト?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?