見出し画像

どんなときでも安らぎとともに。

とにかく安らぎを追加して。
安らぎのないところに気づきはない。

どんな創造も、安らぎとともに。
どんな人生も、安らぎとともに。
どんなジャッジメントも、安らぎとともに。
どんなときでも、安らぎを探すの
難しいなと思うときもたくさんあるけど
安らぎのない場所から
ほんの僅かな時間離れることを選択することでも
安らぎを追加することができる

深呼吸して
好きな飲み物を用意して
好きな音楽を選んで
会いたい人のことを想って
ただ自分の体をさすって
泣きたいときはただ泣いて
怒りたかったら素直に怒って
笑いたくなったら思い切り笑って

さぁ、今あなたの前に浮かんできたものはなに?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?