ちょっと空いちゃった。
月末、8万円必要。って数えて吐きそうになった
でも死んでない。

母が心配して給料じゃないお金を5万円くれた

この年になっても・・・という気持ちがむっくり出てくるけれど
受け取れるものは素直に受け取る。

わたしが貢献できていることがきっとあるから

そしてたくさん稼げるようになって周りの人にたくさんお返しするんだ

今日はともだちのともだちの仕事を依頼されて、顔合わせ。
35,000円稼げるよ。

明日打ち合わせに行くところだって
きっと50万くらいの仕事にはなるはず

そのまま手元に入ってくるわけじゃないけどね

先月の100万の現場もわたしがみたんだもんね
もっともっと自信持って仕事していこう

わたしがもっともっと、楽しんでたくさんお金を稼ぐには?
わたしが稼ぐことで、周りの人たちにどんな貢献になれる?

もっともっと受け取るために、どんなものになることも厭わない?

スーパービッチになることすらも?

ビッチにだってリッチにだって何にでもなれるとしたら、
明日わたしは何を選ぶ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?