あるコミュニティで
みんなでお金持ちになろうっていう計画が始まって
ワクワクしている

わたしはいろんなことに興味があって
一つのことをやり続けられないなぁと思っていたんだけど

専門家にはなれなくても
いろんなことを知ってる人ではあるんだ

ドラえもんの4次元ポケット持ってる人ってかんじかなぁ

いっぱいいろんなもの袋に入れて持ち歩いてるって
昔誰かと話した時も思ったんだっけな

そのわたしらしさをもっともっと活かすには?

昨日よりわたしの人生をさらに素晴らしくし、
もっと豊かにする何を
今日わたしの人生に付け加えることができるだろうか?

ここから先は

0字

有料でもいいから読んでみたい方だけに・・・ あまり公開したくないかもということを書いてます

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?