19日目

今日は支払わなきゃいけないやつとりあえず間に合った
1日早く源泉税の還付金をもらったのだ

ご飯食べて息子と歌いまくっていたら
娘から今月分もらったー

よかったー

月末支払いたかったの払えそうだー

危機回避だけじゃなくって
対処じゃなくって
もっともっと安らぎでいられるには?

1つ、任された現場が終わりそう
後少し作業があるけど大体形になって
わたしもちょっとだけ作業した

体は疲れるんだけど面白くって
自分で道具揃えたくなった

体疲れないように鍛えたいなって思う
ちょっと痩せた方が動きやすいかなって思う

やっぱり古いアパート1棟買って
自分の好きなようにリノベーションして
貸したいな!

ギュウーってなっていると
何にもクリエイトできないな

昨日もただカメラ持って、寒すぎてフォトウォークのウォークにならなくて
パン屋さんの周りで撮りまくってただけだったけど
電柱撮るのとかだけでも面白かったもんな

わたしが完全な安らぎとともに、心から楽しめることを
し続けて、さらに、もっと、喜びで溢れて、めちゃんこ豊かさを満喫するには?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?