2022年1月28日の挑戦記録「なぜこんなに楽になれたのか。。」

おはようございます!!!


鈴木まさひろです!

いつも開封して頂き本当に本当に

ありがとうございます!(嬉涙)

嬉しいです!!!

********************

人生は冒険だ!!

「人生」というとてつもない旅を

大大大満喫中!!

【同じことを繰り返しながら
違う結果を望むこと。。それを狂気という】

byアインシュタイン

【過去の生き方が現在に現れ
現在の生き方が未来を生み出す】

********************

【昨日の活動報告】


昨日は木曜日!!!!!

もちろんフルフル(笑)

昨日は娘の誕生日。。

まだ家族でお祝いの場がある。。

ふぅぅ~~~

来年は。。

か・か・か・か。。

彼氏と???????????

い・いやぁぁぁ~~~~~~~~~

@大人の階段を上る16歳二日目の自宅

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【お知らせ】

忘れちゃうから毎日書くね(笑)

ボクの魂を込めた講演会の動画。。

親に電話したくなる内容です。。

心震わせたいときにぜひ観てください。。

https://youtu.be/6AQfLdhJ0M8
LINE公式に

たくさんの登録ありがとうございます!!

LINE公式へ!!!!!!!!!!!

https://lin.ee/h1SeYJ8

登録しないと人生の損失(笑)


【講演会決定!!!!!!!】

・3月5日の北原孝彦さんとの対談セミナー

場所は新宿で決定!!!!!!!

時間は午後から!!!!!!!!!


・2月11日 大阪決定!!!!!!



・3月26日 東京決定!!!!!!


今年もガンガンやりマスヨ!!!!!


【メルマガ読者年末1000人チャレンジ】

今現在514人

日々の紹介ありがとうございます!!!!




【本文ここから】

さて昨日は冒頭でも書いたけど。。

娘の誕生日でした。。


夜はケーキを食べて。。

ケーキを食べる前の恒例の歌を

家族全員で歌います。。

その歌とは。。


「たんたんたんたん誕生日~~~

お姉ちゃんのお姉ちゃんの

たんじょうびぃぃ~~~~~~~

おめでとぉぉぉぉぉぉ~~~~~~」


そしてふぅぅ~~~~って

ロウソクを消すのです(笑)


こんな儀式を2歳くらいから

ずっとやっています(笑)


でね。。

今現在家族は

信じられない程本当に仲が良くて。。


ボクの高校時代とは

まったく違うのです(笑)


なぜ今こんなにも

仲が良いのか。。


ん~~~

過去のボクは。。

いや。。

3年前までは

小うるさくて。。

重箱の隅を突っつくみたいに

細かくて。。

気になるところを見つけたら

ネチネチと言い続ける。。


今書いてても吐き気がするほど

未熟なパパでありました。。


あ。。

スタッフさんに対してもかも(笑)


本当に未熟。。


そんなボクが今はどうなったのか。。


全然言わない。。

言うところは言いマスヨ。。


でも今はまったく言わないのです。。


なぜか。。


任せているから。。


子どもたちにも

スタッフさんたちにも

任せられるようになったから。。


と同時に。。


自分自身が輝くことに

フォーカスすることにしたのです。。


今思うと

自分の価値観を押し付けようと

していたんだけどね。。


自分の価値観で人を変えよう。。

そんな感じだったんだけど。。


今は違うのです。。

自分が輝くことに。。

注力しているのです(笑)


そう。。

育児ではなく。。

育自に切り替わったのです。。


そこからかなぁ~~~

風通しが良くなったって言うか。。

知らない間に。。

勝手に仲良くなったのは(笑)


では。。

どうやって輝き始めたのかというと。。


やりたくない事の明確化と。。

やらない努力。。

あとは自己開示です。。


これをしまくったのです。。


肝はですよ。。

やりたくないことをしない努力と。。

自己開示しまくってたら。。


時間がないの!!!!!!!(笑)


重箱の隅をつっつく時間なんて

ないのです(笑)


自分を輝かせる方が優先なのです(笑)


そう。。

注力させる時間やお金やパワーを。。

自分にしたのです。。


今は分かるのです。。

自分が満たされないと。。

人を満たせない。。


自分が幸せじゃないと。。

人を幸せに出来ない。。


人のために善い事ばかりに注力すると。。

人+為+善=

そう。。

偽善者になってしまうのです。。


まずは自分の為に善いことをしないと。。

とても苦しくなるのです。。


人の為ばかりに行動しているのに。。

自分が苦しくなっていたのです。。


あ。。

過去のボク(笑)


今は本当に楽だから。。

不思議(笑)


ぜひ!!!!!

人のためへの力の配分を。。

自分の為の方を優位にしてくださいね。。


きっと輝き始めるから。。

結果。。

周りも輝かせることになるから。。

とても楽になるから。。


ボクが3年かかって実証しました。。

間違いない(笑)


いつかそのやり方も

お伝えしたいな~~~~~~~~

って思う今日この頃です(笑)

お楽しみに!!!!!!!!!!!!


【今日の本質】

・家族は仲が良い方が良い。。

・他者よりもまずは自分を満たす。。

・自分が輝くと周りも輝き始める。。


【いつもと違う選択】

昨日ね。。

お客様から1月中に

3つの神社へ行けば良いと聞いたのです。。

靖国神社。。

そして地元の氏神様。。

あと一つ!!!!!!!!!!!!!

どこにしよう(笑)


って考えながら帰宅してたらね。。

想い出したのです。。

去年の6月に引っ越してから

引っ越し先の氏神様への挨拶は

まだしていなかったのです。。


早く帰るか。。

神社によるか。。

迷うぅぅぅ~~~~~~~~~~~(笑)


迷った時はいつもと違う選択。。


戻って。。

お参りしたのです(笑)

とても小さな神社なんだけどね。。

いい気持になり帰宅できました。。


昨日のうちに行って。。

良かったよかった(笑)


今日も長文読んで頂き

本当にありがとうございます!!!

今日もフルフルです!!!!!!

行ってきます!!!!!!!!!

***************

【ボクの夢】
(無理!って笑っちゃってください)

「プライベート」

・英語と中国語でスピーチしたい!!

・本なんか出せたら超最高

・世界一周

・年に半分は海外にいたい

「ビジネス」

・スタッフさんに給料をいっぱい払えて

賞与も結構な金額出せて

休みも一般企業並みにしたい

「コンサル」

・クライアントが成果を出し

元気になり、家族やお客様も元気になり

地域が明るくなり、最終的には

日本が元気笑顔になってほしい

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「個別面談」

★現状から抜け出したいけど

どう動いたら良いのか分からない人の

本人も気づいていない強みや

心の奥底に眠っている「望み」を

引き出す専門家です。

頭がこんがらっていて

何となくうまくいっていない。。

そんなあなたの悩みを聴かせてください。。

https://03auto.biz/clk/archives/xntlga.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【志】

日本や世界の人々の幸福度を上げる!!!!!

【ボクの夢】

「欲しいもの」

・2000万のロレックス

・3000万のフェラーリ

・月収2億

「やりたいこと」

・オートマチック経営

・世界中でセミナーをする

・YouTube登録100万人

「送りたい人生」

・PC1台で世界中を歩き回りたい

・より影響力を持つ

・好きなものを値段を気にせず買える人生

「使命」

・靖国と護国神社を参拝客で埋めたい。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

●メルマガ発行人:

日々の気づきをお伝えして

小さな幸せを感じて頂くことをv

目的としたメルマガです。。

このメルマガを通して

みなさんの人生に少しでも

笑顔が生まれれば幸いです。。

鈴木まさひろ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新記事を発信しているメルマガの登録はこちらから

https://48auto.biz/shoukibo-time/touroku/sp/entryform2.htm

鈴木まさひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?