2022年1月22日の挑戦記録「なんでこんなにも運命的なことが多いのか。。」

おはようございます!!!


鈴木まさひろです!

いつも開封して頂き本当に本当に

ありがとうございます!(嬉涙)

嬉しいです!!!

********************

人生は冒険だ!!

「人生」というとてつもない旅を

大大大満喫中!!

【同じことを繰り返しながら
違う結果を望むこと。。それを狂気という】

byアインシュタイン

【過去の生き方が現在に現れ
現在の生き方が未来を生み出す】

********************

【昨日の活動報告】


昨日は金曜日!!!!!

ってことで。。

フルフル!!!!!!!!

のはずがね(笑)

濃厚接触者になっちゃいましたと

大学生から連絡があり。。

だいぶ空いたので事務仕事に

取り組むことが出来ました(笑)

ツイてる(笑)

同じような方増えるんだろうな~~~

@日の出の位置が変わって感激の自宅

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【お知らせ】

忘れちゃうから毎日書くね(笑)

ボクの魂を込めた講演会の動画。。

親に電話したくなる内容です。。

心震わせたいときにぜひ観てください。。

https://youtu.be/6AQfLdhJ0M8
LINE公式に

たくさんの登録ありがとうございます!!

LINE公式へ!!!!!!!!!!!

https://lin.ee/h1SeYJ8

登録しないと人生の損失(笑)


【講演会決定!!!!!!!】

・3月5日の北原孝彦さんとの対談セミナー

場所は新宿で決定!!!!!!!

時間は午後から!!!!!!!!!


・2月11日 大阪決定!!!!!!



・3月26日 東京決定!!!!!!


今年もガンガンやりマスヨ!!!!!


【メルマガ読者年末1000人チャレンジ】

今現在516人

日々の紹介ありがとうございます!!!!




【本文ここから】


2月11日 大阪講演決定!!!!!!




今朝の千葉さんの朝活で。。

次の言葉を座右の銘にされている方を

紹介いただきました。。


「運命は材料を与えてくれるだけで

それをどう料理するのかは自分次第」


宿命って言葉があるんだけどね。。

これは変えられない。。


例えば。。

親とか。。

子どもとか。。


でも。。

出会ったころは

宿命ではなく。。

運命的な出会い!!!!!!!!って

あれほど目をウルウルされる

少女漫画並みに白馬の王子だったのに。。


いつの間にか。。

チェンジされてしまう(汗)

旦那さんとか(大汗)


そう。。

宿命は変えられないけど。。

運命は変えられるのです。。


でね。。

冒頭の言葉だと。。

運命は材料を与えてくれるだけ。。


でもね。。

運命と気が付かなければ。。

材料にもならない。。


結婚したい!!!!!!!!って

熱い心を持っていても。。

想っているだけで

ずっと同じ時間、空間、仲間の中にいて

行動しないでいると。。

運命的な出会いは少ないですよね。。


そう。。

運命とは。。

行動の延長線上にあると思うのです。。


ただ行動には動機というか

原動力が必要で。。


その原動力が。。

想い。。


その想いが。。

志。。


仙酔島の大空さんは言われます。。


夢は儚いと。。

あ。。

儚いと言う意味をググぐぐしてみるね(笑)


儚い=

あっけないさま、むなしく消えていくさま

不確実であったり見込みがなかったりして

頼りにならないさま。。


人偏に夢=儚い。。


そう。。

人の夢は儚いのです。。

人の夢は。。

あっけなく空しく消えていくのです。。


では何が叶うのか。。

大空さんは言われます。。


想い。。

夢は儚いけど。。


想いは叶うと。。


ちょっと脱線してしまった(笑)


上の方に戻るけどね。。


そもそも運命とは。。

行動しないと出会えない。。


行動には原動力が必要。。

その原動力の源が。。

想い。。


その想いがあって行動するからこそ。。

運命だと気が付けるのです。。

もしかして運命かもって。。

スキップできるのです。。(ハイジ並み)


分かりやすく書きマスヨ!!!!!!


結婚したい!!!!!!と想い。。

相談所や合コンやマッチングへ

行くと言う行動をする。。


そして。。

運命的な出会いかも!!って

手のひらを組んで合わせて。。

鼻ペチャなんて気にしない

キャンディーキャンディーが

アンソニーに再会した時並みに。。

行動したからこそ!!!!!!!

目をキラキラさせるのです!!!!


分かりやすかったですか(笑)


皆さんは想いがありますか???

熱い熱い火傷するくらいの

熱い想いがありますか?????


その想いこそが。。

志。。


さて。。

その志の立て方を。。

明日のセミナーで聞くことができます。。

リアルは売切れたので。。

あ。。

ボクは参加(笑)


ZOOMのみでしたら

販売することができます。。


誰と誰??とか。。

いくら???とか。。

説明する時間はないので(笑)


即ポチしたい方のみ

ご連絡ください。。


購入後に

詳細をお伝えします(笑)


運命に気づき出会える。。

たった一度の人生を

熱い想いを持って。。

歩みませんか。。


ボクの想いは。。

日本や世界の人々の幸福度を上げる事です!

日本人の目を覚ますことです!!

靖国や護国神社を参拝客で埋めることです!


この想いを持ってから

運命に気づき出会うことが多くなりました。。

間違いない。。


【今日の本質】

・夢だけだと儚い。。

・運命は行動しないと気が付かない。。

・行動の原動力が志という想い。。


【いつもと違う選択】

昨日ね。。

お風呂に入ったのです。。

そしたらね。。

寝ちゃったの!!!!!!!!

危ない危ない(笑)

でね。。

お風呂出たらね。。

ビール飲みたくなっちゃった!!!

冷蔵庫を開けたら。。

アサヒの新しいビールが

飲んで( ハート)って

ウィンクしているのです。。


さて迷う。。

昨日も飲んだし。。

休肝日にする予定だった。。


迷う。。

迷う!!!!!!!!!!!


迷った時はいつもと違う選択。。


飲んじった(笑)


いつも通りの選択を

しちゃった(笑)


たまにはいいでしょ(笑)


それにしても。。

お風呂上がりのビールは。。


最強(涙)

あ~~飲んで良かったよかった(笑)


今日も長文読んで頂き

本当にありがとうございます!!!

夜は例のものを取りに行きます!!

その例のものとは。。

明日ね!!!!!!!!!(笑)

お楽しみに~~

***************

【ボクの夢】
(無理!って笑っちゃってください)

「プライベート」

・英語と中国語でスピーチしたい!!

・本なんか出せたら超最高

・世界一周

・年に半分は海外にいたい

「ビジネス」

・スタッフさんに給料をいっぱい払えて

賞与も結構な金額出せて

休みも一般企業並みにしたい

「コンサル」

・クライアントが成果を出し

元気になり、家族やお客様も元気になり

地域が明るくなり、最終的には

日本が元気笑顔になってほしい

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「個別面談」

★現状から抜け出したいけど

どう動いたら良いのか分からない人の

本人も気づいていない強みや

心の奥底に眠っている「望み」を

引き出す専門家です。

頭がこんがらっていて

何となくうまくいっていない。。

そんなあなたの悩みを聴かせてください。。

https://03auto.biz/clk/archives/xntlga.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【志】

日本や世界の人々の幸福度を上げる!!!!!

【ボクの夢】

「欲しいもの」

・2000万のロレックス

・3000万のフェラーリ

・月収2億

「やりたいこと」

・オートマチック経営

・世界中でセミナーをする

・YouTube登録100万人

「送りたい人生」

・PC1台で世界中を歩き回りたい

・より影響力を持つ

・好きなものを値段を気にせず買える人生

「使命」

・靖国と護国神社を参拝客で埋めたい。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

●メルマガ発行人:

日々の気づきをお伝えして

小さな幸せを感じて頂くことをv

目的としたメルマガです。。

このメルマガを通して

みなさんの人生に少しでも

笑顔が生まれれば幸いです。。

鈴木まさひろ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新記事を発信しているメルマガの登録はこちらから

https://48auto.biz/shoukibo-time/touroku/sp/entryform2.htm

鈴木まさひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?