2022年1月19日の挑戦記録「外に出るから固定概念が解け始める。。」

おはようございます!!!


鈴木まさひろです!

いつも開封して頂き本当に本当に

ありがとうございます!(嬉涙)

嬉しいです!!!

********************

人生は冒険だ!!

「人生」というとてつもない旅を

大大大満喫中!!

【同じことを繰り返しながら
違う結果を望むこと。。それを狂気という】

byアインシュタイン

【過去の生き方が現在に現れ
現在の生き方が未来を生み出す】

********************

【昨日の活動報告】


昨日は火曜日!!!!

ってことで定休日(笑)

午前中は事務仕事。。

地元の神社でやっとお札とか買えました(笑)

午後は池袋で北原孝彦さんのセミナーへ。。

本当に。。

ハンパない!!!!!!!!!!!!

その後岡崎の世界のマスヨさんと

アウトプット合戦。。

これもハンパなかった(笑)

夜は誕生日と言う事で。。

ケーキのロウソクだけを消して。。

デパ地下の東南アジアの

チャーハンを食べました(笑)

ふつう(笑)

充実していたな~~~(笑)

@高橋宏和さんと対談でワキ汗MAXの自宅

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【お知らせ】

忘れちゃうから毎日書くね(笑)

ボクの魂を込めた講演会の動画。。

親に電話したくなる内容です。。

心震わせたいときにぜひ観てください。。

https://youtu.be/6AQfLdhJ0M8
LINE公式に

たくさんの登録ありがとうございます!!

LINE公式へ!!!!!!!!!!!

https://lin.ee/h1SeYJ8

登録しないと人生の損失(笑)


【講演会決定!!!!!!!】

・3月5日の北原孝彦さんとの対談セミナー

場所は新宿で決定!!!!!!!

時間は午後から!!!!!!!!!


・2月11日 大阪決定!!!!!!



・3月26日 東京決定!!!!!!


今年もガンガンやりマスヨ!!!!!


【メルマガ読者年末1000人チャレンジ】

今現在514人

日々の紹介ありがとうございます!!!!




【本文ここから】

さて。。

昨日は誕生日。。

ボクの去年の誕生日の話からの

母への想いを書かせていただきました。。

古い皆さんは上にリンクが貼ってある

講演会の動画があるので

理解しているだろうけどね。。

まだ知らないって方は1.5倍で観てね(笑)


さて本題。。

誕生日の昨日はまった誕生日らしくなく(笑)

当たり前の普通の日でした。。

あ。。

母への感謝は述べましたよ(笑)

いつもだけど。。


でね。。

昨日の北原さんのセミナーを

受講したんだけどね。。

ボクの視点は北原さんのセミナーは

もちろんなんだけどね。。


運営の方法や。。

スタッフさんの数や動き方などを

チェックしていたのです。。

参加人数は50人ほど。。

5500円だから30万はいかない位。。

会場費や収支計算。。

駅からの導線や会場の扉があく時間は

何分前なのか。。

そんな細かいところまで気を配ってたのです。。


でね。。

主催したのは野本さんという素敵な女性。。

この方も一人で売上1200万円の

ほしよみという占いをされている方。。

この方の影響力もすごくて。。

色々な方と繋がっているのです。。


初めて話を聞いたけど。。

影響力と仲良くなる秘訣として

教えて頂いたのが。。


・行動する。。

・影響力がある人はスピードが速いので

自分も上げる。。

・運が良いと思う事。。

・素直。。

・社会を良くしたいと言う志がある。。

こんな話をされていました。。


いつもボクが書いていることですよね(笑)

これが影響力がある人に可愛がられる

コツなんだ~~~

やっぱりな!!!!!!!!!!!

って感じたのです。。


ようはですよ。。

周波数を合わせるのが上手なのです。。

影響力がある方々と同じようなことを

歯を食いしばってでもやっていくことで

いつの間にか同じ周波数になる。。

やっぱりなと(笑)


さて北原さん。。

前日の月曜日もマンツーマンで

ご指導いただいた。。

昨日の質問された方々の返答も

秒でされていた。。


その方々の悩みからの

ビジネスの構築を瞬で提案する。。

本当にスゴイ。。


でね。。

話の内容もスゴいんだけど。。


一昨日の北原さんに相談する

メンバーがスゴイの!!!!


だってね。。

一人は28歳。。

やっと先月

売上100万を達成しました!!

って報告。。


北原さんも

今までで一番変化した人って言ってたし。。

きっとかわいいんだろう。。


でね。。

その100万の中身なんだけどね。。

コンサルが60万。。

セミナーが40万との事。。

色々分からないカタカナ文字が

飛びまくっているから

よく分からないんだけどね(笑)


何かのサポートらしい。。


ボクが分かった言葉は。。

しばらくノマド生活をしていた。。

そのノマドの生活を知りたいって言う人に

セミナーをしたり。。

ノマドになるための秘訣を

コンサルで提案したら。。


即売れたとの事。。


あのね。。


28歳で数年前はノマドですよ。。

そこに憧れる人がいて。。

そこにお金を払う人がいるんですよ!!

よく分からない(涙)


もう一人もハンパない。。

大阪の人でね。。

男性向けの恋愛のYouTubeをしてて。。

登録者数が。。

10万人なんだって!!!!!!!!


でね。。

その彼が。。

大阪の梅田駅から徒歩10分。。

そこのマンションの一室を借りて。。

歯のホワイトニングと脱毛の店を出す。。


北原さんはそれは絶対に負けないね!!

スゴイ!!!!!!!!って

太鼓判を押していたけどね。。

ボクは。。

家賃払って。。

スタッフさんを雇用して。。

色々大変だろうな~~ ~~って

思っていたからね。。

帰りにわざと彼を待つようにして

一緒に駅まで歩いたんですよ。。


そしたらね。。

その梅田の店舗はね。。


無人なんだって!!!!!!!!!

お客さまが勝手に入って。。

勝手にやりまくって帰るんだって。。

しかも24時間なんだって!!!!!

従業員はエリアマネージャー的な人

一人だけ電話がつながるようにして。。

あとは無人なんだって!!!!!!!

金額は。。

サブスクなので定額で5~8000円を想定。。

殺到しそう(笑)

しかも家賃は7万円。。


ボクでも絶対に勝つイメージしかない(笑)


でね。。

毎月通っていて。。

色々宿題出されて大変だねって

上から目線で聞いたらね。。


はい、そうなんですよ~~~

でも時間はいっぱいあるんで。。

そもそもボクはビジネスに対して

手がかかることは一切やらないので。。

って。。


鼻で笑う勢いの。。

返答でしたよ!!!!!!!!!!


他にも化粧品販売とか。。

もろもろやっている。。

一体いくら稼いでいるのか。。


でね。。

年齢を聞いたの。。

そしたらね。。


にじゅう。。


5歳。。

そう。。

25歳なのです(涙)


若すぎる。。

もう帰り道はワキ汗かきながら

フラフラでしたよ(笑)


さて気づき。。

まずは北原さんに通うメンバーは

周波数が同じというか。。

成果を出している方々ばかり。。


あとは38歳の北原さんに

憧れると言う事で。。

みんな若い(笑)


肝はですよ。。

ボクの今までの頭の中って。。

体を動かして働かないと

お金にならない。。

お金を稼ぐことは

頑張らないとダメという

無意識レベルでの

固定概念があったのです。。

そう。。

苦労しないと稼げないという

いつからできたのか分からない

潜在意識に刷り込まれた

固くて大きな氷の塊が

あったのです。。


でも最近溶けてきた。。

まったく違う属性の人たちと会う事で。。

水蒸気までは行っていないけど。。

溶け始めてきたのです。。


だってですよ。。

25歳でビジネスが成功するとか。。

28歳で前までノマド経験してて

そのノウハウを売るとか。。


よく分からないでしょ(笑)

今まで目の前に現れたことがない(笑)

でもこうやって

自分のブロックが外れていくと

今朝の高橋宏和さんも言われていました。。


ようはですよ。。

外に出ないと。。

知らない世界で生きている人たちがいると

知らないと。。

いつまでも固定概念のままで。。

古い古い価値観がドンドン固まっちゃう。。


そして身動きが取れないまま。。

年齢を重ねていくのです。。


ボクはイヤだな。。

ボクはやっぱり成長したい。。

ボクの成長する変化を多くの人に

伝えたい。。

床屋のアンちゃんでも

こうやって変われたんだよと。。

一緒に変わろうぜ!!!!!!って

伝えたい。。


そして日本が元気になれば

これほど嬉しいことはないのです。。

今年はボクがどうやって変われたのかも

伝える機会を設けますので。。

お楽しみに!!!!!!!!!!!

それにしても濃い2日だったな~~(笑)


「追伸」

3月5日にボクが主催する

北原さんとの対談で熱量を

味わっていただきたいです。。

絶対にスケジュールを空けておいてね!!


あと今週末の23日日曜日も

生きていくうえでの北極星になる

志についてのZOOMセミナーがあります。。

参加しな(強気)

あ。。

2月11日も!!!!!!!!!!!

参加しな(強気x2)


絶対に。。

絶対に参加した方が良い(笑)

連絡ください~~~


【今日の本質】

・高い周波数の人に付いていく。。

・行動をつかさどるのは固定概念。。

・固定概念壊すのに知らない世界を知る。。


【いつもと違う選択】

昨日ね。。

バスで帰ったんだけどね。。

降りる停留所を迷ったのです。。

いつも下りない手前にするか。。

寒いからリスクを冒さないで

いつも通りのなるべく歩かない

停留所にするか。。

迷う!!!!!!!!!!!!!!

迷った時はいつもと違う選択。。

手前!!!!!!!!!!!

って降りようとしたらね。。


通り過ぎちゃったの!!!!!!!!!

スマホいじってたら降りれなかったの!!!

ってことで結局いつも通りになって

しまったのです(汗)


まいっか(笑)

次は絶対に降りると決めたのです(笑)


今日も長文読んで頂き

本当にありがとうございます!!!!

青空は気持ちが良い!!!!!!

行ってきマスヨ!!!!!!!!!

***************

【ボクの夢】
(無理!って笑っちゃってください)

「プライベート」

・英語と中国語でスピーチしたい!!

・本なんか出せたら超最高

・世界一周

・年に半分は海外にいたい

「ビジネス」

・スタッフさんに給料をいっぱい払えて

賞与も結構な金額出せて

休みも一般企業並みにしたい

「コンサル」

・クライアントが成果を出し

元気になり、家族やお客様も元気になり

地域が明るくなり、最終的には

日本が元気笑顔になってほしい

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「個別面談」

★現状から抜け出したいけど

どう動いたら良いのか分からない人の

本人も気づいていない強みや

心の奥底に眠っている「望み」を

引き出す専門家です。

頭がこんがらっていて

何となくうまくいっていない。。

そんなあなたの悩みを聴かせてください。。

https://03auto.biz/clk/archives/xntlga.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【志】

日本や世界の人々の幸福度を上げる!!!!!

【ボクの夢】

「欲しいもの」

・2000万のロレックス

・3000万のフェラーリ

・月収2億

「やりたいこと」

・オートマチック経営

・世界中でセミナーをする

・YouTube登録100万人

「送りたい人生」

・PC1台で世界中を歩き回りたい

・より影響力を持つ

・好きなものを値段を気にせず買える人生

「使命」

・靖国と護国神社を参拝客で埋めたい。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

●メルマガ発行人:

日々の気づきをお伝えして

小さな幸せを感じて頂くことをv

目的としたメルマガです。。

このメルマガを通して

みなさんの人生に少しでも

笑顔が生まれれば幸いです。。

鈴木まさひろ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新記事を発信しているメルマガの登録はこちらから

https://48auto.biz/shoukibo-time/touroku/sp/entryform2.htm

鈴木まさひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?